9月~10月営業日のお知らせ

こんにちは。
明るく安らぎの時間をお届けする
三島の訪問マッサージ・はり灸 訪問鍼灸マッサージ桜
相談員の鈴木祐子です。

朝、晩の暑さが少しずつ和らいできておりますが、
昼間は真夏の暑さが続いております。
夏から秋への季節の移り変わりは、なんとなく寂しいものですが、
今年の夏は危険な暑さが続き、秋が待ち遠しく感じます。
また、コロナやインフルエンザが流行りだしましたね。
私は風邪予防に鼻うがいを実行しております。
専用液は高価な為、0.9%の食塩水を使っています。
鼻うがい中は人には見せられない姿ですが
細菌やウイルスの侵入を防ぐため、効果を実感しています。
夏と秋が入り混じる時期は、もう少し続きますが 風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいね。

当院の9月~10月の営業日は下記のとおりです。

~訪問鍼灸マッサージ桜の9月の予定~
【営業日】・・・月~土
【休業】・・・毎週日曜日・18(月祝)  23(土祝)

~訪問鍼灸マッサージ桜の10月の予定~
【営業日】・・・月~土
【休業】・・・毎週日曜日・9(月祝)